ちょらぶろぐ

大手企業から大手企業へ転職したもうすぐ2児のパパのブログ

ネットで買える子ども服!ブランド品を安く買えるオススメサイトを紹介!

f:id:hidechora:20180216231427j:plain

こんにちは、ちょらぶろぐのヒデチョラです!

実は我が家では先日ようやく、第二子の誕生しました!

女の子です!!

ファッションが大好きな妻は、早くも女の子の子ども服をかなり購入しています。まだ着れないものまで(笑)

なんでも、娘と一緒にショッピングをするのが夢だったんだそうです。

妻は子どもの頃から母親と服を買いに行くのが大好きだったそうで、自分もそんな母娘になりたいとのこと。

私はぶっちゃけファッションには疎かったのですが、センスに厳しい妻のおかげもあって今ではすっかりオシャレ好きに。

息子ともおそろいのファッションをよく楽しんでいます。

妊娠中や出産直後って、身重になるし、さらには寒くなってウイルスも流行ってくる季節にだと外出しづらいですよね。

私はインフルエンザとは無縁な男ですが、妻や息子はインフルエンザにも罹りますし。

真冬の混雑するショッピングモールには連れていけない!!という状況のママさんもきっといらっしゃるはず。

ということで、今回はオススメの女の子用子供服のネットショッピングができるお店をまとめてみました!!

 

 オススメの子供服のネットショッピングができるお店!

1・J KIDS

こちらは韓国の女の子子供服専門店です!

韓国の子ども服??となる方も多いかもしれません。私もそうでした!

しかし今は韓国の子ども服って、非常に流行っているそうですね!なんといっても安価で、とってもオシャレ!!

女の子のお洋服だからといって、こちらのお店は甘すぎません。どちらかというとカジュアルめで、大人っぽい着こなしもできるかも。

そういったファッションが好きな方にはオススメです!

個人的にHPを見ていてかわいかったのは、部屋着ですね。かわいい!着せたい!

プチプラ子供服【J KIDS】

2・アンシャンテプティ

こちらも女の子のお洋服専門店です!

なんといっても安い!今はやりのプチプラですね!

そして女の子らしいフリルやリボンがたくさんついてかわいらしいものが多いです。妻がかわいいかわいいと興奮していました。

なんか、自分はもう絶対に着れないようなピンクとかのかわいらしいファッションをさせられる、とのことです(笑)

でもわかります。私もガチムチ系なので絶対にスキニージーンズとか履けないんですが、息子はすらっとしているのでスキニーがばっちり決まるんですよね。(笑)

だから息子には自分のできないようなかっこいいオシャレ男子になってほしい!!ということで、女の子らしいファッションが好きな方にオススメです!

【enchante petit本店(アンシャンテプティ)】

 

3・キャリーオン

こちらはこれまでのお店とはちょっと違います。

簡単に言うと、古着を安価で購入でき、自分の子どもがサイズアウトして着られなくなった服をまたゆずってあげることができるのです!
こちらはフリマやオークションのように服に値付けをしたり、自分自身で梱包や発送をする手間はありません。
ゆずってもらう側は、もちろん複数購入もできますし4,900円以上購入すれば送料がかからないなどのメリットも!

ゆずる側は、商品券や図書券、またショップで使えるポイントと交換できます!
プロの手で検品・梱包しているので、素人同士でやりとりするメルカリやオークションよりもずっと安心ですね。

個人的にいいなと思ったのが、やっぱりブランドものを安く買える点!

我が家もラルフローレンの服をよそ行き用にたまに買ったりするのですが、あれ、アウトレットでもそこそこするんですよね。

でもここならかなり安価で購入できます!!

他にも有名どころのブランドがかなりの数あります。

妻は娘に絶対にアナスイの服を購入すると意気込んでました。

私はアナスイは化粧品しか知らなかったのですが、アナスイって百貨店でお洋服を買えるそうで、しかもものすごくかわいらしいそうですね。

ただ高いとのこと。

それが一枚700円~とかで購入できるというのだから、これはかなりお得ですよね!

他にも有名どころではミキハウスBEAMSやBABYDOLL、果てはグッチやドルガバやカルバンクラインなどのハイブランドまで多数取り扱ってます!

購入せずにご家庭で捨てられずにたまっている子ども服の断捨離にだけでも利用してみたらいかがでしょう??

f:id:hidechora:20180216230750j:plain

子供服のUSEDファッションサイト【キャリーオン】

いかがでしたでしょうか?

私自身初めての女の子の子育てでワクワクしています。

子ども服だけじゃなく大人の服もそうですが、ショッピングモールに入っている洋服屋さんってどこも代わり映えしないんですよね。

だからネットの方が他の子と差別化できるからいいなと思っています。あと大人はそうはいかないけど、子どもなんてサイズが合わないということがあまりないので、ネットショッピングでも全然利用できるから良いですよね!

みなさんもぜひ活用してみてください!