ちょらぶろぐ

大手企業から大手企業へ転職したもうすぐ2児のパパのブログ

映画で話題のジョジョのアニメが思わぬ形で無料で見れた話。

f:id:hidechora:20170909012546j:plain

こんにちわ!ちょらぶろぐのヒデチョラです!(@hidechora

実は私はジョジョの奇妙な冒険の大ファンです。

特に2部が好きで、ワムウ、エシディシ、カーズの強さはジョジョ史に残るものと思っています。

最近、ジョジョの映画が公開されたので、すごい気にはなっているのですが、原作が好きすぎるあまり、どーーーーーーにもがっかりする気しかしないので、映画館には足を運べないのです・・・。

あれおもしろいんですかね???

時は移り変わり・・・私の息子は現在5歳ですが、恐竜大好きっこなのです。

トップ画像の感じ。

んで、もちろん恐竜のDVDが大好きなわけですよ!

今のご時世なら、ネット配信サービスで恐竜の番組見れんじゃね?と思って探してみたわけです。そしたらあったのですよ!

NETFLIXとか、HULUとかは、無料期間を過去に使ってしまってたのですが、今回見つけたのは、

FOD!(フジテレビオンデマンド)

本来は月額888円らしいけど、1か月無料期間だったので即入会。

ウォーキングウィズダイナソー!!!

子どもがかぶりついてみるかと思いきや、かぶりついたのは僕でした(笑)

なんとジョジョのアニメが見れるではありませんか!

無料期間でずっと見ちゃってます・・・ほかにもいろいろドラマとか映画とかみれるっぽいね~24とか、プリズンブレイクとかの海外ドラマとか見だしたら止まらなくなりそうだし・・・。

ウチの嫁は昼顔を見て見たいらしいが、不倫のドラマとか、何が面白いんだ!

皆さんもタダなので無料期間だけでも試してみては!?

↓コレ