ちょらぶろぐ

大手企業から大手企業へ転職したもうすぐ2児のパパのブログ

2017-09-09から1日間の記事一覧

最強のZ戦士を育てる!戦闘力53万のイクメンブログ!

おっほっほっほ!ちょらぶろぐのヒデチョラです!(@hidechora) 今日から息子のこと書くぞ~!! ブログ初めて、10日くらいたったので、自分の記事見返してみました。 あれ?コイツの記事おもんなくね!? うん。なんか真面目っぽいし、少しでもみんなの役…

リクルートエージェントの評判は!?オススメエージェントを転職経験者が徹底解説!

こんにちわ!ちょらぶろぐのヒデチョラです(@hidechora) 前回は転職活動の始め方についてお話ししました。 www.hidechora.com 今回は、前回少しお話しした、リクルートエージェントについてのみ、たっぷりと紹介していきたいと思います。 転職エージェント…

転職に成功する方法知りたい?そのコツは自分の価値を知ることだよ。

こんにちわ!ちょらぶろぐのヒデチョラです!(@hidechora) 転職に成功したい人、たくさんいると思います。どうすれば成功するのでしょう?結論から言います。 優秀な人材であることです。 当たり前ですが、優秀な人材であれば、転職は絶対に成功します。…

転職の始め方!わからないなら転職エージェントに登録してよう!独力なら転職サイト!

こんにちは!ちょらぶろぐのヒデチョラです(@hidechora ) 前回は、私が転職してよかったと感じた点をお話ししました。転職してみようと思う方が増えていれば幸いです。 www.hidechora.com 今回は、一大決心で、転職しよう!と思ったはいいが、転職の方法が…

映画で話題のジョジョのアニメが思わぬ形で無料で見れた話。

こんにちわ!ちょらぶろぐのヒデチョラです!(@hidechora) 実は私はジョジョの奇妙な冒険の大ファンです。 特に2部が好きで、ワムウ、エシディシ、カーズの強さはジョジョ史に残るものと思っています。 最近、ジョジョの映画が公開されたので、すごい気に…